Cosmo-Z特設サイト開設のお知らせ

平成30年7月31日

Cosmo-Z特設サイトを開設いたしました

 

本日、Cosmo-Z特設サイトを開設いたしました。

http://www.cosmoz.jp/ 

 

Cosm-Zは、多くの大学・研究機関および一般企業のお客様にご愛顧いただきながら、数年間にわたって開発を進めてまいりました。

その結果、多くの機能を備えるようになり、Cosmo-Z Miniといった新しいハードウェアも登場してまいりました。

 

サイト上に技術情報が増えるにつれ、従来のURL (http://www.tokudenkairo.co.jp/cosmoz/)での管理が難しくなってまいりました。旧サイトでは、仕様や機能、使用方法がどこが大変わかりにくいものとなっていたと思います。

 

そこで、Cosmo-Zに関する情報を特殊電子回路のWebサイトから分離し、新しいドメインに移行することで、
製品の仕様や機能、使用方法をお客様にわかりやすく伝えることにいたしました。

 

旧サイトを整理しつつ、時間をかけてサイト構造を整理しながら移行していきますので、アクセスできる情報が一時的に減ってしまうかもしれません。もし見当たらない資料がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

 

当社としてはお客様の実験の成功と科学の発展のため、今後もFPGAやファームウェアの開発や、新規ハードウェアの開発、ドキュメントの整備などに鋭意努めて参ります。

これからは、http://www.cosmoz.jp/ をよろしくお願いいたします。

 

特殊電子回路株式会社

代表取締役 内藤竜治