お取引について

文書・書類について

  • はい。発行しています。発送時に商品に同梱、またはメールおよび郵便にてお送りいたします。
  • 基本的には発行はしておりませんが、ご希望の場合はお申し付けください。
    また、クレジットカード決済の場合、カード会社を通して決済が行われるため、決済を行う時点では、購入者は支払いを完了しておらず、 販売側は代金を受け取っておりません。その為、代金を受領したことにはなっておらず、販売側が発行したとしても税法上の正式な領収書には当たりませんのでご注意ください。
  • 標準的な商品の販売の場合、 一般企業様との取引の際に、口座開設に関する申込書や、取引業者登録申請書、その他の「取引を開始するための書面」の取り交わしは行っておりません。何卒ご了承ください。
    官公庁・学校関係者からのご注文に限り、業者登録が必要な場合は、必要な書面の発行を行いますので、お申し付けください。 受託開発・コンサルティング・その他特注品のご依頼の場合 機密保持契約書など、各種書類の作成を行います。詳しくはお問い合わせください。

お取引条件について

  • 大変恐れ入りますが、どちら様の業者にも定価で出させていただいております。
  • 官公庁・公共研究機関ならびに学校関係者様からのご注文に限り、掛売り(月末締め翌月末銀行振り込み)で承ります。 誠に恐れ入りますが、一般の企業様および個人のお客様の場合は、銀行振り込み先払い、代引き、またはクレジットカード払いにてお願い致します。
  • 手形決済は承っておりません。
  • 先日付小切手ではお支払い不可となります。
  • ご注文いただいてから1週間以内にご入金をお願いします。
  • いかなる事情があっても、お客様都合でのキャンセルは承っておりません。
    よくご納得いただいた上でご注文ください。